後藤孝規×新山友子の会話教材「Analyze Ultimate Talk Method」のレビュー、評価、感想。キャバ嬢ナンパ音声特典付き

このサイトについて

このサイトは、恋愛コンサルタント後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method
S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート
+会話実例&会話実録付きのレビュー、評価、感想を書いているサイトです。

 

客観的にレビューし、読んだ感想だけでなく、実際に教材の内容を実践して取り組んでみて、
どのような結果が得られたか?とか、実際に効果がどのぐらいあったか?なども書いていきます。

 

9ヶ月に及び実践、検証した結果

 

キャバ嬢をナンパ〜セックスまでの実録音声ファイル特典付きでの購入手順

 

後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method
S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト
+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き
公式サイトはこちら⇒ http://success-mote.com/utm510/

後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Methodを購入した理由

Analyze Ultimate Talk Method

正直に言っておくと、僕は今まで後藤孝規さんの事は
知っていましたが、なぜか今までノータッチでして、
教材を見るのも、レビューするのも初めてです。

 

そんな僕がどうして今回Analyze Ultimate Talk Methodを
購入したのか?簡単に言えば「好奇心」です。

 

後藤孝規さんと言えば、以前から会話の教材を
販売されていたようで、Advance Communicationと
いうのが有名で、恋愛における会話について
これ以上ないぐらいに優秀な教材というのは知ってました。

 

僕がどうしてアドバンスコミュニケーションを買わなかったかと言うと、
「恋愛における会話は、女性と実際に会話して上達していくもの」
という考えが自分の中で強くあったからというのがあります。

 

しかし今回、後藤孝規さんの会話教材Analyze Ultimate Talk Methodは違いました。

 

ただでさえ凄いと言われているAdvance Communicationを凌駕する内容だと言いますから
「S級の美女をどんどん口説く後藤さんってどんな感じで女性を口説いてるんだろう?」
この好奇心が自分の中で凄く大きくなって購入に至りました。

 

僕は自分で会話力があると思っていませんので、Analyze Ultimate Talk Methodで
会話の勉強を0からすると思って目を通して、学習し、実戦に取り入れていくつもりです。

 

購入者、セミナー受講者の口コミ、評判を見る

 

9ヶ月に及び実践、検証した結果

 

キャバ嬢をナンパ〜セックスまでの実録音声ファイル特典付きでの購入手順